2011年02月16日

久しぶりのブログです

は~い!!

久しぶりのブログ更新です。困ったな




この間やっと念願だった「岡本商店さん」のプリンを買いに益城に行きました。


姉が「どっか、美味しいお惣菜あるとこ、教えて?」とのことだったので、


一緒に行こうってことに!!





ま~お店に入るや、お母さんが出てこられて、「ブログを見てきました!!」っていうなり、



お茶とお惣菜の味見までさせていただきましたょ~UP



とーっても美味しかったです!



我が家は3人の子供がいるので、自分も入れて、4個のプリンを買いました。


帰ってからプリンの試食音符



私は黒ゴマを食べ、子供はプレーンのタイプを食べ、



みんなで  ゼッピ~んキラキラ



とてもレアな舌触りと下のキャラメルの味もすご~く生地(プリン)にからんで、チョー美味しかったです!!



いゃ~たぶん又来ます!!岡本商店!!




今度はお惣菜も買いに!!待った!!





同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
ゆずジャム
城南祭り
もっと勉強しないと!!
娘の誕生日に
おもちゃの缶ズメ!     
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 ゆずジャム (2010-11-10 10:29)
 城南祭り (2010-10-31 21:29)
 もっと勉強しないと!! (2010-10-12 10:04)
 娘の誕生日に (2010-10-10 19:30)
 おもちゃの缶ズメ!      (2010-09-28 10:15)
 はじめての熊本ブログ参加! (2010-09-14 15:40)

Posted by ももたろうママ at 10:49│Comments(0)日々の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。