2010年09月28日

おもちゃの缶ズメ!     

昨日、子供が待ちに待った、おもちゃの缶ズメ が送られてきました!


おもちゃの缶ズメと言うと、



チョコボールについているマークの、金なら1枚・銀なら5枚集めると貰える、



というおもちゃの缶ズメです!


送られてきた時の箱おもちゃの缶ズメ!     



中身をみるとおもちゃの缶ズメ!     

まさしくその名の通り、  宇宙缶


ま~中身は、あまり大した物ではなかったんだけど・・・えーっと…

子供達には「集めたものが、送られてきた!!」と言う  ワクワク感と


嬉しさとで、テンションもUPUPUP





中に入ってた1つに「すごろく」が入ってたので、みんなで遊んで楽しみました。



後の中身は、ナイショエヘッ



あなたも  おもちゃの缶ズメ   をGETグッしてみてねにっこり


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
ゆずジャム
城南祭り
もっと勉強しないと!!
娘の誕生日に
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 久しぶりのブログです (2011-02-16 10:49)
 ゆずジャム (2010-11-10 10:29)
 城南祭り (2010-10-31 21:29)
 もっと勉強しないと!! (2010-10-12 10:04)
 娘の誕生日に (2010-10-10 19:30)
 はじめての熊本ブログ参加! (2010-09-14 15:40)

Posted by ももたろうママ at 10:15│Comments(5)日々の生活
この記事へのコメント
はじめまして!

すごい!?

キョロちゃん本当に当たるんですね

子供のころから

よーく買うのに一度も当たったことないです
Posted by salon do 萌 at 2010年09月28日 13:27
金を当ててみたいけど、確立相当低いよね!アハ;
Posted by ももたろうママももたろうママ at 2010年09月29日 09:35
はじめまして☆

私も、高校生の時におもちゃの缶詰を当てたんですけど
・・・やっぱり中身は大した物じゃなかったです~^^;

でも、当たると嬉しいですよね~♪♪

一度は金を当てたいです!!!
Posted by michimichi at 2010年09月30日 20:19
はじめまして♪

おもちゃのかんづめ
友人にみせてもらったのとはまた違うやつですね~

たまに変わるのかなぁ?

気に入ったかんづめの時に送るのもいいかもですね^^
Posted by tatti at 2010年10月03日 13:46
わかった!!

中身は全部 チョコボールだ!! 
Posted by 頑張る母ちゃん at 2010年10月07日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。