2010年10月30日

蘇陽町の大収穫祭へ

今日は蘇陽町まで、家族でドライブに行きました。


何か広告を見て、イベントがあるらしくて、場所もはわからず車



で、行ってみるか~UP



で、そよ風パークまで行きました!





「大収穫祭」って大きい看板が出ていたので、すぐわかりました!



ま~そよ風パークって敷地がものすごく広いんですね~UP



びっくりしました!




子供達は車降りてすぐ、


アスレチックに直行ダッシュ



あまりの広さに、ワ~イワ~イ音符ハイテンション



で、お姉ちゃん達は、変な乗り物にも乗ってきましたょ!!




 蘇陽町の大収穫祭へ



この乗り物行きたい方向に体重をかけ進むらしいのですが、残念ながらチビは自分でブレーキをかけれないので、乗れなかったです!えーっと…



蘇陽町の大収穫祭へ



写真だけ・・・蘇陽町の大収穫祭へ



でも久しぶりの大草原でみんな大満足の一日でした!!


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
3連休は阿蘇に行ってきました!
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 3連休は阿蘇に行ってきました! (2010-09-21 15:47)

Posted by ももたろうママ at 19:28│Comments(0)ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。