2010年09月21日

3連休は阿蘇に行ってきました!

ちョー天気晴がよかったので、子供たちと一緒に


阿蘇にドライブに行きました!





我が家の家族の1人犬のリッチも連れて行ったんだけど、





やっぱり、ここ「あその望の郷くぎの」に行っちゃうんだよね~!UP音符
3連休は阿蘇に行ってきました!





ここはドッグランもあり、敷地面積も大きいから、安心して行けますYo!OK3連休は阿蘇に行ってきました!
 

 

阿蘇の景色も一望出来て、とてもいい所です!

3連休は阿蘇に行ってきました!
3連休は阿蘇に行ってきました!  






小さいお子さんも水遊び出来て、わが子もとても嬉しかったみたい!!

3連休は阿蘇に行ってきました!  3連休は阿蘇に行ってきました!    3連休は阿蘇に行ってきました!





お馬さんにも乗れるみたいです!3連休は阿蘇に行ってきました!




 

ちなみに我が家の犬リッチも





広ーい芝で元気に楽しめたみたい音符3連休は阿蘇に行ってきました!                               
  


ラップ犬もいったんだよUPUPUP3連休は阿蘇に行ってきました!















同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
蘇陽町の大収穫祭へ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 蘇陽町の大収穫祭へ (2010-10-30 19:28)

Posted by ももたろうママ at 15:47│Comments(0)ドライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。