2010年09月26日

山都町コロッケ街道!

山都町で、コロッケ街道やってるんだけど、皆さん知ってますか~?


久々に会った「藤乃家」の女将!ますみちゃん!


ブログしてるんだけど、カメラ写って音符


ダメダメ!スッピンだけん!!  
          
と、断られ、こんな写真しずく

山都町コロッケ街道!



そういえば、ますみの所も「コロッケ売ってるよね~?!」


あるある!



じゃー買って帰ろう!!揚げとってね~!!



なんて会話をして、早速  車家に持って帰り夕食に!!



確か?「オーブントースターで  チンしたらおいしいよ!!」と言ってたので、早速  レンジでチン!


さあ~食べよう!





ん~んおいしい音符

ん?でも中身はなんだ?

もち米?!

変ってるUPUPUP


おもしろい音符



でもでもこの日コロッケはおかずに・・・と、思ってた私はおかずがご飯になっちゃった困ったな



そういえば、「コロッケとうどんとかにいいよ=!」
 
って言ってた!!


不思議に思ってた私は、その時ようやく意味が理解できました困ったな


でもでも、田舎の味って感じで、もちもちとした食感で、とても美味しかったですよ!!


是非一度食べてみてね!!

山都町コロッケ街道!

山都町コロッケ街道!


同じカテゴリー(夕食のメニュー)の記事画像
秋ずくし
夜の晩御飯!
同じカテゴリー(夕食のメニュー)の記事
 秋ずくし (2010-09-24 20:19)
 夜の晩御飯! (2010-09-22 20:54)

Posted by ももたろうママ at 19:33│Comments(0)夕食のメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。