2010年09月25日

散歩・散歩!!

にっこり子供と一緒に散歩・散歩!!


じゃーラップ犬も一緒にって事で、


自宅の前の兄ちゃんの犬も一緒に散歩犬


やっぱ矢部は涼しいや~にっこり


今日はちなみに、気温21℃くらいでした!

矢部と言ったら、通潤橋

歩いて行くと、彼岸花がいいっぱい


散歩・散歩!!


こんなに咲いてるとムチャきれい


そう言いながら、子供が歩いて行く先は、魚


姉から賞味期限切れのパンを持たせてもらったパンを片手に、

大はしゃぎ音符


「鯉に餌やり!餌やり!」



今日は観光客がいいっぱい来てて、すでに鯉がウジャウジャ!

ギィエーーー!!

こんなにも大きい鯉がいるとさすがにゾーッとしますね~ひょえー散歩・散歩!!


ま~とりあえず餌もやったし、通潤橋まで行こうって事で歩いて行くと

マタマタ、彼岸花がいいっぱい!カメラ

 

散歩・散歩!! 散歩・散歩!! 散歩・散歩!! 散歩・散歩!! 散歩・散歩!! 

この時期しか見られない景色ですよね~モミジ



散歩・散歩!!  散歩・散歩!!  






帰りに道の駅に寄り、ひと時の休息ブー
って事で、アイスソフトクリームタイムぬふりん

散歩・散歩!!  散歩・散歩!!  散歩・散歩!!これイチゴ味キラキラ



わが子が食べれないといけないからと、1個しか買ってなく、結局全部食べられてしまったげんなりトホホピッピ

でもここのアイスは、「ゆず」がおいしいんだよね~UPUPUP

何回も食ってる私えーっと…アハっしずく






矢部の見どころと言えばもう一つ!


9月に八朔祭りで作られた、作り物!


散歩・散歩!! 散歩・散歩!!  散歩・散歩!!ド迫力満点!!




ドライブ車  お出かけバス  に是非、山都町(矢部)    おススメですよ音符


 
















Posted by ももたろうママ at 20:53│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。