2010年09月25日

おススメ、パン屋さん

今日は実家におつかいを頼まれたので、家から車で約50分かかる

山都町(旧・矢部町)に里帰り!




途中、下益城郡美里町佐俣にある  「森のぱんや」に寄りました食パン


ここは有名なパン屋さんで、夜はほとんど売り切れになるぐらいいつもお客さんが多いんですよ!



おススメ、パン屋さん


私のおススメのパン  「めんたいフランスパン」
おススメ、パン屋さん

家に持って帰り、トースターで焼いて食べると‘カリッ‘として又おいしいぬふりん

でも「もりパン」と言えば‘赤ちゃんのおしりパン‘かな~?
中のクリ~ムもおいしいし、生地もやわらかい!!その名の通り!!



さ~っ、パンを買って、我が家に直行!!


我が家の子供が「パン食べたい!!」と言い出す!


じゃ~食べなっせ!


車の中では



さっそうとパンをバクバク食べてました!びっくり

おススメ、パン屋さん


ママも一口!!



ん!!うまい!!


やっぱ美味しいよね~キラキラ



Posted by ももたろうママ at 18:04│Comments(2)パン
この記事へのコメント
おっと!!
このお店は・・・ 私の兄ちゃんの友達が
ここの奥さんで~す!
ちなみに 私の実家は ここのパン屋さんと同じ
美里町でも 砥用のほうです(^v^)

矢部にも 友達 た~くさんいますよ!
お互い 知ってたりして・・・(笑)

私も今から 砥用に帰りまーす(^_^)/~
Posted by 頑張る母ちゃん at 2010年09月25日 18:14
奥さんいつも行くとお声をかけてくださるんですよ!
私の姉がずっと、もりパンのお客さんで一緒に買いに行ってて
顔覚えてくれたみたいなんです!
いつもニコニコ、元気な方ですよね~!

とても癒されますし、パワーをいつももらうって感じです!(ニコッ)
Posted by ももたろうママももたろうママ at 2010年09月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。