2010年09月22日

自宅ネイル

メール「先輩!来週ネイルしに来るねー!」



って、先週予約を入れてくれた通称「ハブリママ




ほんと久しぶりにネイル
だよね~UPUPUP



さーてどんな感じにする?


いつもは「あーだこーだ困ったな言う後輩だけど、今日はなぜか「おまかせで!」肯く




じゃーフレンチにしよう!!




この色始めて使うかも音符



自宅ネイル




こういう似合うよね~UPUPUP




で、世間話やら、なんやら、してて  ハイ 出来たー!!



いいじゃん!OK




自宅ネイル




写真撮影会カメラ




その後、後輩のお土産の試食会ケーキ



自宅ネイル             自宅ネイル             自宅ネイル




ケーキの名前が「おっぱいチーズケーキふるふる」!!面白い音符




で、お味は、ん~  しっとり   甘さひかえめ~OK



大きそうだけど、ぺロりぬふりん



とても美味しかったです音符音符
























同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
ブログ久しぶり~
イメージチェンジ!
清楚になっちゃった!
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 ブログ久しぶり~ (2011-03-31 19:15)
 イメージチェンジ! (2010-10-07 15:12)
 清楚になっちゃった! (2010-09-24 14:18)

Posted by ももたろうママ at 16:05│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。