2010年09月21日

昨日は!

 ま~昨日は変な天気でしたね~雷雨


朝から曇っていたので子供達を遊びに連れていったものの、



昼ごろ、とおり雨の豪雨雷雨



その日は、御船の吉無田高原草スキーをしに行きました音符




3回くらい滑ってゴロゴロと雷が鳴りだして、結局1日遊べなかったピッピ最悪ひょえー




でも今の季節遊びに行く所に最適ですよ!音符




風も気持ちいいし、お弁当持って家族と遊びに行くのもいいですね!キラキラ





今度行く時は天気予報を見て行きま~す困ったな




この時写した、愛犬犬




チョ~かわいかったので載せてみましたyoキラキラ




親バカ!?犬バカ!?で~すえーっと…




昨日は!







Posted by ももたろうママ at 16:54│Comments(0)遊ぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。