2010年09月23日

机と椅子

今日は朝から新聞のチラシ(広告)が、いーっぱい入ってて、どこでも 大安売り!


子供達と早速、「ハンズマン」車GOグー

ワンちゃんの餌を買って、いろいろ店内見てたら、おっ!!


これチビヒヨコに良くないピカッ



机と椅子 
ちょこっと座れる、木の椅子 


チビヒヨコ欲しい、欲しいブー



いくらかな!?


980円


ま~安いからいいっか困ったな



そこで終わらなかった・・・








次、どこ行こう!車



「TRIAL」

晩御飯のおかずでも買いに・・・


たしか、今日は、おでんの串が、29円キラキラ安いキラキラ


店内回って、ミカンリンゴソフトクリーム肉魚コッペパンいろいろ買って、




!!おっ


今度はテーブル


いくら!?


998円ピカッ


チビヒヨコ欲しい欲しいブー


まあ~!椅子と机・あわせて2000円以内困ったな


まあ~いいか~えーっと…

机と椅子




早速家家へ帰って、組み立て



チビヒヨコチョ~!お気に入りの様子音符


早速、椅子とテーブルで、お絵かきパレットタイム音符

机と椅子  机と椅子  机と椅子


色塗り出来たよ音符



じょうず
じょうず
パチパチ



同じカテゴリー(子供)の記事画像
練習しました!
同じカテゴリー(子供)の記事
 練習しました! (2010-09-25 17:48)

Posted by ももたろうママ at 15:09│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。